見出し画像

ポケット

夜になるとやっぱり秋だね
さむいょぉ(((=ω=)))ブルブル

寒いのはとっても苦手なイツエミちゃん

ぬくぬくのポケットに!

入っちゃった(・∀・)

女子なら一度はなーいー?かな?

大好きな人のポケットに
入っていたいと思ったこと(つ∀<。)キャハッ

 あ、あれ?
また、ひつちゃんが見当たらない

「(∩˃o˂∩)ひつちゃーん」

あっ(〃ω〃)そんなとこに、、

#入っちゃったシリーズ #ポケット #ぬくぬく #できれば #大好きな人の #寒いの苦手 #ひつちゃん #ituami #イツエミ #プリテツ #かわいい哲学 #イラスト #イラスト描きます 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?