見出し画像

移籍情報 選手コメント

大日方駿斗(東海大相模)
「この度イトゥアーノから退団することになりました大日方駿斗です。まず2年間共に戦ったチームメイトには感謝しかないです。ありがとうございました。個性が強く優しい仲間達がすごく大好きでした。イトゥアーノ続けるか正直悩みました。大好きな仲間達の元から離れるのは自分の中ではすごく辛いものがありました。しかし次の道で頑張ると決めたので今後イトゥアーノと戦うのがすごく楽しみです。2年間本当にありがとうございました。」


榎本達也選手(手稲)
「いつも応援ありがとうございます。この度、イトゥアーノfc横浜を退団することになりました。監督、スタッフ、選手の雰囲気が物凄いよく、目標としていた1部昇格を達成し、良い終わり方をできたと思っています。今年から新しいチームに挑戦するので、良い報告ができるように頑張ります。
至らない点だらけでしたが、チームメイトのおかげで楽しくサッカーをすることができ、本当にお世話になりました。
イトゥアーノfc横浜が更なる飛躍をすることを陰ながら応援しています。


本当にありがとうございました!
新天地での活躍を期待しています。
お互い頑張りましょう。

サポートはイトゥアーノFC横浜の活動資金となります。 もしよろしければご協力お願いいたします。 いつも応援ありがとうございます。