見出し画像

年賀状のイラストが採用になりました❗️

皆さんは年賀状を出しますか?
私は毎年手書きで出しています。

実は来年寅年の年賀状のイラストのコンテストに応募しませんか?とのお誘いを主催者から受け、今年の夏集中して描きました。
林家木久扇さんや武田双雲さんも参加するサイトです。
9月の終わりに4つのイラストが採用になったとのとてもとても嬉しいご連絡がありました。全て水彩の手書きです。次のデザインです。

画像1https://reiwadenenga.jp/product/detail/0000000000006156
「水彩画 春告げ花」クーポン番号 cre0230


画像2

https://reiwadenenga.jp/product/detail/0000000000006158
 「招き寅」クーポン番号 cre0228

画像3

https://reiwadenenga.jp/product/detail/0000000000006157
「水彩画 松竹梅 しだれ梅」cre0220

画像4

「水彩画 松竹梅に絵馬に寅」クーポン番号 cre0217
https://reiwadenenga.jp/product/detail/0000000000006159


以上の4つです。
もし、私のイラストでもいいかなと思って頂けたら、そのイラストの↑URLをタップしてもらえたら、私のイラストがヒットします。
今でしたら、早割期間なので印刷代がお得です。(10/31迄45%オフ)
また、イラストごとにクーポン(10%割引)が発行されていて、早割と合わせるとかなりお得になります。
挨拶文の下に一言コメントを書けるスペースもあります。


早いもので、今年も2ヶ月ちょっとですね。コロナもワクチンの成果なのか、感染者がかなり減りました。
来年はマスクなしでも外出できるくらいに通常の生活が取り戻せるといいですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?