見出し画像

ヲタクな私の日常#20

明日はHappy day!!

明日は、ホワイトデーから楽しみに待っていた……
すとぷりバーチャルライブだぁぁぁ!!!!!!✧ \( °∀° )/ ✧

あと、私の誕生日。
きっと今までの誕生日の中で、最高に幸せな時間になることだろう☺️

家族に祝われることが多かったし、普通に午前中だけ仕事して普段と変わらない生活をしてたわ。今まではね(´-ω-`)

しかし!

今年はすとぷりバーチャルライブのために、朝から動きます!😎✨
まず午前中は、髪を切りに美容院へ行きます。(すでに予約済み)

その後は昼食を食べ、お風呂掃除と浴槽にお湯をためる作業。
たぶん、18時過ぎには入浴すると思う。

お風呂から上がったら、もうライブを楽しんで晩御飯を食べて寝るだけですよ(๑´ㅂ`๑)

やば……、明日の予定を確認してるだけで充実しているのがわかる……。
よし!明日のためにもう寝よう!!

おやすみなさい🐑..💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?