見出し画像

私の好きなボカロ曲


どうも!

oriです✨🐍


昨日『マトリョシカ』という曲をご紹介したとき、

ボカロPのハチさんにも少し触れました。

その記事がこちら⬇


そこで!

この記事ではハチさんが作ったボカロ曲を

簡単ですがご紹介させて頂きます!(`-ω-´)✧


ただし、

私が知ってる曲のみとなりますので、

気になった方はYouTubeで検索してみてくださいね🤗


【パンダヒーロー】

『パンダヒーロー』はボカロ曲の中でも有名曲!

ただただカッコイイ曲だと、

私は思っております!!( ・ㅂ・)و✧

ときどきカラオケで歌うんですが…難しい(*_*)



【結ンデ開イテ羅刹ト骸】

『結ンデ開イテ羅刹ト骸』を知ったのは音ゲーです。

プレイしているときのMVが、

少し怖いなって思った曲ですね( ̄∀ ̄)


ホラー感がありますが、

不思議とまた聴きたくなる曲です🎶



【ドーナツホール】

『ドーナツホール』は、

米津玄師さんが歌われているものを聴いたことがありました。


というか、

持ってるアルバムに収録されていたんですけどね😅

動画では『GUMI』というボーカロイドが歌ってます。


最近では、

私がプレイしているプロセカに追加されましたね〜♪

とても素敵な曲です✨



【砂の惑星】

最後にご紹介するのは『砂の惑星』

ボカロ曲を知らない人でも、

もしかしたら聴いたことあるかもしれませんね☺️


この曲は今まで紹介してきた曲の中で、

比較的新しいものです。


メインで歌っているのが初音ミクで、

コーラスで米津玄師さんの声が…っ!!


聴いたことがないという方は、

ぜひ聴いてみてください😆✨


どれもいい曲なので、

私的にはすごく聴いて欲しいです!!


しかし、

人それぞれ好みがあるから、

強要はしたくない…。


うーん……

難しいですね😅


それでは、

今回はここまでにしておきます!!(*`・ω・´)

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?