見出し画像

ヲタクな私の日常#51

72時間リレー生放送おつぷり!


5月2日の20時~5月5日の21時まで、すとぷりがリレー生放送を行ってました!!👏🏻👏🏻

最初「え?72時間も生放送やんの?!」と驚いていたけど、どうやら過去にもやっていたという……😳

去年の11月にすとぷりの存在を知ったので、完全に情報不足……(´>ω<`)

それにしても、このリレー生放送のおかげでGWは出掛けなくても楽しく過ごせましたよ♪

メンバー1人もしくは2人で、約2時間生放送をして次の担当者にバトンタッチする。

しかも、放送終わるときにちゃんと「次は〇〇ですので、そちらのチャンネルに移動してくださいね〜」って誘導してくれるんです!

リスナーへの対応が素晴らしい✨👏🏻
だから人気があるんだろうね☺

生放送も行っている中で、メンバー数人が個人チャンネルで動画投稿もしていました。

もう、“ありがとうございます!”としか言えない!!
それと同時に、ちゃんと休んでるのかが心配になってくる……。

けど、彼らの元気な声を聞くと、心配するよりも楽しまなきゃ失礼だと思った。

72時間リレー生放送の最後は、顔バレしないように各自カメラを取り付けての放送でした🎵

カメラに映るすとぷりを見て、本当に実在するんだと再認識する私。
動く彼らを見るのは楽しかったです。

72時間、リスナーへ楽しいを届けてくれたすとぷり。
本当に本当にお疲れ様でした!!

……と言いたかったのですが、どうやらすとぷりとのGWは今週末まで続くとのこと( •̀ω•́ )✧

どんな楽しいを届けてくれるのか。
すとぷりすなーである私は、ワクワクしながら今週末まで過ごします!(o´∀`o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?