見出し画像

久しぶりに視聴した歌ってみた動画🎤


どうも、oriです✨🐍


最近『歌ってみた動画』を見てなくて、

今日久しぶりに見たんですね。

その動画がこちら⬇


『アニマル』という曲の歌ってみた動画。

歌っているのは、

『きみゆめ』というグループに所属しているそらねこくん☁️🐈


そらねこくんは個人チャンネルで主にゲーム実況をされている活動者さんです。

ゲームが上手なのはもちろん、

地声が高い!!

その声を活かした企画動画が面白い!

私のおすすめゲーム実況者さんの1人です(*^^*)✨


でですね。

今回のそらねこくんが歌った『アニマル』を聞いて思ったこと……


女の私よりも可愛い声過ぎて性別不明になってるっ!!(゜ロ゜)


嘘じゃないんですよ...。

ガチで可愛いんです...。


どっから声出してんだってくらい声が高い!

果たしてそらねこくんに“変声期”というものがあったのだろうか...?


そう思うくらい声高い。

羨ましい🥺


そらねこくんの声を聞いてみたい!という方は、

ぜひ動画を見て見てください😄


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

それでは失礼します👋✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?