見出し画像

ヲタクな私の日常【番外編1】

今日は短めで

ここ最近、私が毎日書いている『ヲタクな私の日常』をマガジンとしてまとめようかなと思ってる。

気が付いたら15本投稿してるんだもん。
自分でも驚きだよ〜ww

でも、毎日日記のように書くのも悪くないね‪‪☺️
だって楽しいから(*ˊ˘ˋ*)♪

さて…明日から『ヲタクな私の日常』を1ヶ所にまとめる作業を始めよう!
それが落ち着いたら、同時進行でもう1つ書くものを増やそう!!

あぁ、なんかワクワクしてきた🎶
では、今日はこの辺で。おやすみなさい😌🌙.*



▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?