見出し画像

ちょっと独り言


ネットって怖いね。

有名な人の暴露があって

その証拠とかが出たら

一斉に嬉しそうなコメントが始まる。


そして

暴露された人への煽り。


見てるだけで嫌気がする。

何故

面識のない相手にそんなことができるのか

私は不思議でたまらない。


これが現代のよろしくないところだろうね。

まぁ『人の不幸は蜜の味』ということわざがあるくらい

人間って他人の不幸が好きなんだろう。


私はムカムカするから

何がいいのか理解できん。


私が晒し系の動画を見るのは

何があったか知りたいからであって

聞いてて胸くそ悪いのは

途中で視聴するのやめてる。


もうね...

何か私には今の世の中

淀んで見える。

感覚的なものだけどね。


もちろん

空とかは綺麗だよ。


だから

1日に1回は空の写真を撮って投稿してる。

心を清めるみたいな感じ(笑)


ふぅε- (´ー`*) フゥ

少し楽になった。


私の独り言という名の愚痴を最後まで読んでくださり

ありがとうございましたm(_ _)m


それでは失礼します👋✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?