見出し画像

今週も嬉しいお知らせが届きました❣️


どうも!

oriです✨🐍

今週も始まりましたね!


さて、今回もnote様から嬉しいお知らせが届きました♪


いつも読んでくださる皆様、

本当にありがとうございます!!😭

記事はこちら⬇



最近“スキ”の数が減ってきて、

少しだけ落ち込んでました。


それでも気にしたらダメだ!と、

自分を奮い立たせて変わらず書き続けてます_φ(._.✨)


書くことは好きだし、

最近は写真を撮るのも好きになってきたから、

これからも楽しみつつ投稿を続けていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

それでは失礼します👋✨



※おまけ

最近スマホのカメラ機能の『夜景モード』を覚えたので、

試しに撮ってみたんですが....


手ブレひどっ!!!😫

シャッターボタンをした後、

何秒か長押しする必要があるのを忘れてて、

慌てて長押し+スマホを固定をした結果がこれ...


上手く撮れるように

これから練習しようと思った瞬間でした(´・ω・`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?