見出し画像

おはようございます️☀️.°


今朝はつぶやきではなく、

ちょっと語りたかったので記事にしました😄


我が家では、

朝食のときラジオを流しています。


しかし、

私1人の場合は

よくYouTubeを見てご飯を食べているんですね🍚( ˙༥˙ )


で、

今朝はおるたなチャンネルさんの動画を視聴。


定期的にあがる『ホテルシリーズ』🏨✨

3年ぐらい前からこのシリーズ好きなんですよね〜(≧∀≦)🎶


カメラの撮り方、

というかホテルのロビーや部屋、

食事に至るまでの魅せ方(見せ方)が上手いんです!👀✨


撮ってるのはおるたなチャンネルのないとーさん

ないとーさんは個人チャンネルでも、

色んなホテルの動画をあげていらっしゃいます( *´艸`)︎💕︎


おっと!

朝から語ってしまいましたね(๑¯ω¯๑💧)


でも、

おるたなチャンネルさんの動画は面白いので、

ぜひ見てみて下さい😚


それでは、

今日も1日頑張っていきましょう🍀*゜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?