見出し画像

先週あった嬉しいこと


どうも、お疲れさまです🍵 

oriです🌱*°♡


先週のお話になるのですが、noteから嬉しい通知がありました!

それは、背文字で「スキ」と伝えたいうさぎのポリアンナ🐰&音卯風矢さんの記事で私のつぶやきを紹介していただいたことです✨

その記事がこちらになります👇👇

うさぎさんの写真が可愛くて、見る度に癒されます🥰

通知がきたとき深夜だったので、朝コメントで「ありがとうございます😊」と感謝をお伝えしました🍀

まさか、私のつぶやきを紹介していただけるとは思わなかったのでビックリでした😳

ちなみに、私が投稿したつぶやきはこちら👇👇

おやすみ前のものです。

なんか……嬉しくて、この記事を書きながら無意識に口角が上がってしまっています!(*/□\*)


あともう1つ、嬉しいことがありました🍀

それは『モヤモヤした気持ちを吐き出す場所』に書かれたコメントです!

ただ一言『参考にします』という言葉でしたが、自分が書いたものを参考してもらえるんだと嬉しかったです☺️

この記事は、逃げ場を作るっていう意味も含めて書いたものでもあります。

卑怯かな?って思っていたので、本当に1つのコメントで救われた気がしました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

それでは失礼します🙇‍♀️



🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️

🟡有料記事も書いてますので、こちらもよろしくお願いします📝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?