見出し画像

ヲタクな私の日常#43


20時過ぎのこと。
私はお風呂の順番が回ってくるまで、大好きな音ゲーをプレイしていました。

新しく追加された曲をフルコンボ(フルコン)することを目指していたけど、フリックがな……( ´・ω・`)

凡ミス連発する私。
なかなかフルコンできなかったので、早めに諦めます。

だって、ミス連発するときはフルコンできないもの‪っ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
というか、時間をおいてからのほうがクリアする可能性があるからね。

私の場合、本当に時間をおいてからやると上手くいくんです。(ガチです。)
あ、仕事でもそうだったかも。

まぁ、そういうワケで最後にプレイした曲が終わり次第やめることに。
結局フルコンできなかったけど、クリアランクはAだったのでよしとしよう!

私がある程度満足していたときだった。
いきなり、スマホの画面が回転してビックリしてしまった!😳

最初はスマホの角度が原因だろうと考えました。
しかし、回転しないようにスマホの角度を固定しても勝手に回転する始末。

「……バグったか?」

自動回転もオフにしているし、回転止まらないし……。
完全にホラーですよ:(;゙゚'ω゚'):

怖過ぎて音ゲーアプリ強制終了。
何故画面が回転したのかは、未だに謎のままである。

※現在は勝手に回転することはありません。問題なく使えてます。



▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?