見出し画像

嬉しいお知らせが届きました✨


どうも!
oriです✨🐍


お昼にnoteを開いたら
嬉しいお知らせが表示されました!
それがこちら


どうやら#VTuberの記事で
先週特にスキを集めたとのこと😳

今までは“朝ごはん”“ラジオ”
お知らせが届いてましたが
今回はVTuber…

私の好きなもので
お知らせをもらえたことが嬉しいです🥰

この記事(つぶやき)にスキをしてくださって
本当にありがとうございます🙇‍♀️

これからも皆様に読んでスキをして頂けるよう
記事を書いていきますので
どうぞよろしくお願いします😊✨


最後まで読んで頂きありがとうございました🍀
それでは失礼します(。・ω・)ノ゙



🟠該当記事





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?