見出し画像

彼らの想いが詰まったライブ🍓👑【前編】


どうも、oriです✨🐍


私は昨日、すとぷり様のライブに参戦してきましたよ〜。

新型コロナウィルス(オミクロン)の感染者が増加している中で、心の中で本当に参加していいものなのかと思ってました。

私1人での参加。

母と妹には、


「帰ってきたら、まず玄関で除菌スプレーぶっかけてお風呂に入ってください」


と言われ反対はされませんでした。

意外だった👀


そんなこんなで、ライブ当日。

バンテリンドームの外には、すとぷりメンバーのフラッグが飾られていてテンション上がりました!!


⬆この写真は、ライブ前日にグッズ引換に行った際に撮影したものです。

上からリーダーのななもり。さん、るぅとくん、さとみくん、ジェルくんとなっています。

本当はあと2人『ころんくん』と『莉犬(りいぬ)くん』も撮りたかったんですが、徐々に人が増えたので断念。

ライブ当日には、前日の何倍もの人が撮影していました😳💦

前日に撮っておいてよかったー。


さて、いよいよドーム内へ入ります。

コロナ対策のため、入場規制でブロックごとに入場時間が異なりました。

私の場合は最初に入場でした。

そして入り口はゲート2。


莉犬くんとるぅとくん、可愛い❤️💛

このゲートから入るんだと思っていたんですが、混雑していたためゲート3から入ることになりました( ˙-˙ )


その後、

身分証明書の提示→検温→飲み物があるかの確認→チケット確認

といった流れをクリアしたら入場OKになります。


場内に入ってまずはアルコール消毒!

そして、入口の所に設置されていたお手紙BOXに書いたお手紙を投入💌

ここまで終わって、次はいよいよ席へ向かいます!


ー【中編】へ続くー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?