見出し画像

運動不足解消??


どうも!

oriです✨🐍


元々運動不足な私。

運動が嫌いとかではなく、

面倒くさがり屋なんです……(´・∀・`)


そんな私でも何かできることがあるかなって、

YouTubeで動画を探したら見つけました…(*ˊ艸ˋ)♬*


⬆こちらを発見して、

実際にやってみました✨👀


うつ伏せでしかも簡単な動きだったんだけど、

腰が軽くなった……?!!😳


たまたま私が早く効果が出たんだと思います。

それにしても、

ちょっと感動してしまった!😭


この運動なら続けられそうなので、

暇を見つけてはやっていこうと思います😄





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?