見出し画像

ヲタクな私の日常#40

変わること

私の好きなYouTuberグループの1つである『はじめしゃちょーの畑』から、今日投稿された動画で驚きの報告があった。

それは……『はじめしゃちょーの畑』が今日で終わるというもの……!😱

いや、厳密にいえばチャンネル名が『はじめしゃちょーの畑』から『フラベジ』に変わったんだけどね_(┐「ε:)_

まぁ、去年はメンバーの卒業だったりはじめしゃちょーの出演数が少なかったりしてたし……。

心機一転して新しく始めるということになったと、私は動画を観て解釈した。(合ってるかは知らないけどね😑)

視聴後は、改めて動画内容を整理してました。
その際に思ったことがあるんです。

“1つのものを長く続けるためには、少しずつでも変化させていかないとダメなんだな”って。

当たり前じゃんと言われるかもしれないけど、できる人はあまりいないと私は思います。

だから、今回のチャンネル名変更は思い切ったなぁというのが私の感想です😊
でも、やはり悲しいね……。

しかし!!!
これからは『フラベジ』として投稿される動画を楽しみにしつつ、応援しますよ!(๑و•̀Δ•́)و

は……っ!
はじめしゃちょーの畑(フラベジ)について語ってしまった……!!( ´ㅁ` ;)

えっと、とりあえず私が言いたいのは、自分の好きな人達がどんなに変化しても変わらず応援するってことです!

もう眠いので寝ます!!
おやすみなさい🐑💤



▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?