見出し画像

家の中で追い剥ぎにあった甥っ子


晩ご飯のときのお話。


私が一人で冷奴を食べていたら


「ちょっと甥っ子くんに掛かってるタオルを追い剥ぎしてきた!👍✨」


と妹が楽しそうに報告してきた。

その言葉に思わず吹いてしまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして

私のツボにハマったwww


妹からの報告があって数秒後。

お仏壇がある部屋から、甥っ子の本気泣きが聞こえてきました😑


末っ子は「〇〇ちゃん(妹)のせいで……っ!!」とブツブツ言いながら、甥っ子を泣き止ませてました。


妹よ

タオルを取るにしても、追い剥ぎはやめようぜ?

想像するだけで面白くなるから……www


そして末っ子

お疲れさまでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?