見出し画像

共感


どうも、oriです✨🐍
今回はテキストを使ってます。

まぁ…何となく
テキストで書きたくなったんですよね👀

前置きはこれぐらいにして…本題へ!


私は休みの日や夕方時間がある時は
YouTubeで新しい動画アップされてるか確認します。

※チャンネル登録してる方々ですけどね笑

今日もアップされた動画を確認していたら
私のお気に入りであるMonsterZMAETさんの
動画が気になって観てみました(👀)

その動画がこちら


動画の内容は…

電気代高くなった問題


配信者である彼らにとって
嫌でも電気代がかかるのに
去年の倍の値段になっていたとのこと:(;゙゚'ω゚'):

我が家でも「電気代が高くなった」
話していたことがありました。

その他にも卵などのこともお話されていて
思わず頷いてました(   ◜▿◝ )


楽しく観ている動画も
こういった世間話だけの内容だと
色々考えさせられますね🙄💭


それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️"






この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?