見出し画像

COMMON ROOM

「見た目が変われば中身が変わる」


これをコンセプトに
メンズファッションに
精通した
Common room代表
Commonさん
(以下、コモさん)











メンズファッション
専門家


(シブい)( ´∀`)bグッ!

お金の掛らないおしゃれ

センスアップ

スタイリング術

お洒落に関わる全般を
総合的にコンサル
されています。

2021.08.05は
九州盛上隊
イベントを開催

真剣にお知らせしますよ
「ちょい悪」装いつつ
思いやりがある、優しい人。

私にとっては
「bro」な存在
broとは・・
brotherの略
主にカナダ系のスラングで
兄弟、兄貴、友人と
いうことなんだけどね
私が使うのは
強い絆で結ばれている
仲の良い友達

その意味で使ってる。

性別とか一切関係無く
「痛み」を知ってる
コモさんは

ママチャリで
えっさほっさ、やってきて

わたしの背中ごしに
煙草吸いながら
泣き止むまで待ってる
そんな人。
私ね、これまでを
とても感謝してる。


「bro] のコモさん
コツコツ培ってきた
ノウハウをアウトプット
スタート
応援しないわけが無い
仲間が集結してる

↑↑↑↑↑
2021.07.24投稿分
「HARE HARE TV」で
絶妙な掛け合いと
やりすぎないセットアップで
大好評だった放送

それだけでは無いよ

インスタフォロワー数

18000人超の万垢保持者

且つ、インスタコンサル

されています。

↓↓↓↓↓インスタアドレス
https://instagram.com/commonroom?utm_medium=copy_link

覗くとわかる

万垢インスタグラマーの
「手の届く」親近感よ

パチ パチ パチ 👏


更にはTwitterでも
染みる言葉を
呟く達人

Kindle Unlimitdで
語録集を出すよう
打診中です(笑)

多彩なコモさんには
私一押しの
後輩君がいます

今回、快く友情出演
了解してくれた
トップモデルの
masayaくん です

わぁぁぁぁ
カッくーいぃ !(^^)!
↓↓↓↓↓

https://instagram.com/masaya0429?utm_medium=copy_link

冒頭の「九州盛上隊」でも
参画していました。
公私ともに仲良し

この二人は
とにかく明るくて
楽しい。
インスタでは
いつも癒されています


既に、有名人ですが
こうして取り上げたのには
理由があります。
私が書く時は

BIG  EVENT

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

必ず控えています
だからね
フォローと
通知設定していないと
今回は
絶体、間に合わない。
何だと思う?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

言えないんだ
ごめんね

(m´・ω・`)m ゴメン…

凄く魅力的で
とっても練り込んである

始動の時期は
恐らくよ・・


多分

9月すぐ
だと、思います。
wwwwww(笑)

あと、1日だよ
(大笑い)

だから、凄く急いで
記事書きました。

コモさんに関しては
インスタやTwitterを
見ていただくことが
一番です。


メンズは勿論のこと

奥様方が
「うちのパパを
  カッコよくして」と
願いが叶う
プラットホームに
なっています。


そして、忘れてはならない
モデルのmasaya君
着こなしから
筋トレまで
ご満足いただけると思います

最後にコモさんの
インスタから
BIG EVENTの
香りをちょっぴり 

  (^_-)-☆



本日も最後まで
ご覧いただき
ありがとうございました
イケメン祭り
第1期生です
ご堪能あれ😉

またね


毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます