見出し画像

6/17 JoyfulFriend放送


もはや、恥ずかしいほど
告知しました

いいじゃありませんか
こんなこと一生に一回あるか無きかの
ビッグチャンス

調子に乗って公言憚らずとも
舞い上がっているんですから
喜んじゃってるんですから
滅多にないご褒美なんですから

((。´・ω・)ん?
どこか
カッピーさん風になっちった

(∀`*ゞ)エヘヘ
カッピーさん、ごめんなさぁい
テンポパクリ罪
すいません
そして、勝手に引用
申し訳ございません


それでは本題に戻り


自己満足と言われようと
私の中の永久保存版
宝物になりました

内容は・・・
自分でも驚きました
なんか・・
思ったより、落ち着いてる
しかし、人の話にかぶせる発言
これは、テンパってる証拠 😅
何回か、asayan・ケイちゃんの
邪魔してる・・・(反省反省)

つべこべ言わんと
はよ、はよ・・と
言われてる気がします

其れでは、満を持して
2023.06.17放送の
JoyfulFriend
Bauntfulet(バントフルーツ)の
速水編

お聞きくださいませ


毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます