見出し画像

クラウドファンディング参加


おや?
このトップ画像
なんだか見覚えあるな
ハイハイ
そうです
間違いないです
時々
記事にしている方ですよ

友人としても
ビジネスメンバーとしても
交流のある方です
最近、インスタでの
この投稿が話題となりました

笑った笑った

笑ってはいけない

なーのーに

笑った🤣🤣🤣

通常「コモさん」と
呼ばせていただいて
おりますので
そのまま
使わせていただきますが

2022.03.26
最強幸運日に
クラウドファンディング
スタートいたしました。

ご自身のTwitterでも
取り上げておられます

なんだかね・・・・
コモさんって
とてもいい人なんだよ
だから応援したくなります
そして
あやかりたくなります

もちろん
私も賛同しておりますし
共感いただける方
覗いてくださるだけでも
うれしいです

本日も最後まで
ご覧くださり
ありがとうございます

sennninnkameでした
それでは、またね

謝謝

毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます