見出し画像

けしからん!

こんばんは、何処ぞの馬の骨いつもタツオです。

久々のテキスト形式での投稿になるので、取り敢えず挨拶しちゃいました。
でも内容は「実に下らない4コマ」です。

では、失笑のほど宜しくどうぞ。


勝負事で思わず出てしまうガッツポーズが許されず、明らかに意図的なバンザイをしている人達が許される事に疑問を持ったので、この4コマを描きました。

実に下らない4コマですが、なぜ人は万歳をするのか気になりました。
だって日常生活で万歳をすることってほぼ無いですよ…。

明らかにふざけてる時か、偉い人に無理矢理やらされている時かのどちらかでしょう?

世の中、摩訶不思議なことが沢山ありますな(笑)


スキやコメントを頂けると励みになります。 まさかのサポートを頂いた場合は、移動費に使ってフィールドワークしたネタを書いてきますね。