見出し画像

#5 振り返り【2023年5月】

久しぶりの投稿となりました。
通勤だけで毎日10,000歩生活な私です。
ようやく環境の変化に慣れてきました。

さてさて、5月の振り返りです~

まきかえせ TOP NEWS【5月】

第1位:NPOの総会が終了する
ここではあまり書いたことがないですが、NPOの理事として携わっている団体の総会が5月にありました。
無事終了して、ホッとしています。
私の中では「一大イベント」なので、5月はドキドキ、そわそわしていました。またこちらでも記事にしていこうかと思っています。

第2位:葉加瀬太郎のコンサートに行く(5/5)
大阪のフェスティバルホールで開催されたコンサートに行ってきました。
バイオリンの音色に、すごくすごく癒されて、
葉加瀬ワールドのトークも楽しくて、あっという間の2時間でした。
葉加瀬太郎はクラシックよりオリジナルの方が、良さがより引き立ちます❤️

第3位:大阪 中之島にある「バラ園」に行く
この時期「ならでは」のことができると嬉しいですね♪
友人と一緒に行けたことがなおさらよかったです☺
大阪に来られたら是非~♪雰囲気のよい場所です!

中之島 都会にあるバラ園🌹
中之島

今月できなかったことも。
占いの勉強
簿記2級の勉強
読書
友人以外の方に会うこと
Youtubeのタロットリーディングを見る時間
洋服を買うこと

持ち物が増えすぎて、、、リュックにしようか悩み中。。。パソコンを持ち運ぶので…
だがしかし、それを探す気力がなく、今のままか…バッグにお金を出すなら、占いの勉強がしたいと思う日々。
なんやねんですね(笑)でもなぁ、毎日重すぎるしなぁみたいなグルグルモード〜

今月は友人と会えて美味しいモーニングを食べたり、楽しい時間を過ごして、気がついたら月末になってました。

東梅田:珈琲専門店サンシャイン。また行きたい!
嬉しい手作りサンドイッチ🥪

葉加瀬太郎のコンサートが半年前のような感覚に陥ってます。

2023年も折り返し。あっという間!
ちょっと自分に余裕が出てきました。
6月はもう少しギア入れて行きたいと思ってます✨

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?