記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

#水曜日は絶対にSNSを見ない

何なんですか。

来週のジャンプ本誌をスキャンして
アップロードしてる馬鹿たれ。

滅べ!!
明日だけ、お昼食べ損ねろ!!
映画チケット間違った日程で買っちゃえ!!


取り乱しました。

私の田舎もそうですが、
月曜日に店頭に並べるために、
地方では早めに在庫が配布されるわけで、

それが小売店の判断で
(早いと)水曜日に並べられたりするわけです。

私にとって、
インターネット普及ゆえの弊害。
私が閲覧する事柄に
関連するものだからか、勝手に流れてくるんですよ。

当該のアカウントは即ブロック。
ブロックリストはその類のアカウントでいっぱい。

同じ気持ちのかた、お気をつけて。