非モテが人生を変える30の習慣リストぼかし

【週刊恋愛サロン第46号3/3】非モテが人生を変える30の習慣リスト

こんにちは。オンクです。

連休は恋愛コンサル生と一緒に酒フェスに行ってきたのですが、はっきりいってめっちゃイージーでした。厳密にいうとそこまでブルーオーシャンではなかったけど、一般男性が仕事自慢で勝手に自滅してくれるのでふらふらしてると気づいたら10Lゲしてました。しかも僕が泥酔ポンコツ化してる間に恋愛コンサル生はちゃっかりゴールしてたようです。やはりメタゲームは大事ですね。それでなぜ世間に一般非モテ男性が溢れているのかふと考えていたのですが、たぶんモテる努力に必死すぎるからです。続けるためにもモテるためにも努力より習慣が大事だったりするので、今週は習慣についてです。よろしくお願いします。



ここから先は

2,607字 / 5画像

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?