_画像2_普通の人のものの見方

【週刊恋愛サロン第84号3/3】恋愛しながら鍛えるメタ思考講座

こんにちは。オンクです。

先日恋愛コンサル生と最近できた銀座のスイッチバーというところに行ってきました。テレビで紹介されたらしく平日にもかかわらず激混みでした。男女比は7:3くらいでかわいい子がちらほらいたので行ってみるといいかもしれません。男性もそんなにナンパ上手なわけではなさそうだったので、このマガジンの読者でそこそこナンパ経験がある人なら十分通用すると思います。
今週はメタな思考について考えてみます。よろしくお願いします。

<目次>
・メタ思考とはなにか。メタ思考をメタ思考する
・見落としがちなメタ思考の前提条件
・メタ思考を鍛える方法は2つしかない
・恋愛にメタ思考を応用する

週刊恋愛サロン第84号『恋愛しながら鍛えるメタ思考講座』と同じ内容です。マガジン購読するとPuANDAさんムッタさんの記事もあるので1記事あたり約100円で読めてオトクです。)

続きをみるには

残り 4,470字 / 2画像

オンクの思考メモ

¥490 / 月 初月無料

オンクが書いた過去の週刊恋愛サロンやその他の記事が読めるマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?