見出し画像

高校生のnoteをやってて”マジで”よかったこと

はい、どもいっちゃんです。

お久しぶりです。

本日はnoteをやっててマジでよかったことに
出会いましたので、ご紹介させていただきます。

単刀直入にいうと

学校の先生から「文章力と表現力がエグすぎる」と
褒められたこと。

先日、僕はこのようなツイートをしました。


これはその褒められる前の当日の朝ツイートした時のやつ

まあ、夢オチなんですけど笑


そんな悪夢を夢見た青年ですが、この時は

「先生に褒められる」とは微散りとも

思っていないのでした。



〜あとがき〜


noteにはマジで感謝しております。

文章力と表現力が上がったのにも加え、少量ですが
お小遣い(収入源)もnoteにあります。

そして

この先生に褒められるタイミング、文章を見せたときの
状況なんですけど、「面接指導」のときだったんですね。

まあ、これなら余裕で面接も受かるだろうと。

僕は、高校在学中に起業する予定なので起業の際にも役立つ表現力

だそうで、noteでその技術が身についたのなら僕はとっても

ハッピーです!

まだまだ、僕の文章は改善の余地アリですが

日々、上達しているということで

今回の出来事をポジティブに受け止めます!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

それでは、また別の機会に会いましょう。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨