見出し画像

沖縄古民家シェアハウス97日間

この計画の前に実は1件、先行してトタン屋根の戸建てをシェアハウスとして稼働させています!!!その物件の内装を今回は掲載していきます!!

このような小さいキッチンと、別で3部屋に分けています★

画像1

これが部屋の中で、ベット、マット、テレビ、ローテーブル、照明器具、エアコンなど含めて募集を開始したら直ぐに満室になってしました!!!

画像2

こちらは103号室のお部屋です。
こちらの部屋で家賃が25,000円+光熱費8,000円で募集していました。
かなり綺麗に仕上げているので、喜んで頂いています!!!

画像3


こちらは3部屋目となります。部屋によって広さが違います。
バスルームはアメリカンセパレートとなりますので少し狭いですよ

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?