見出し画像

沖縄古民家シェアハウス95日間

仏壇の裏側にも部屋が、、、、しかも狭い、、、、
かなりの狭さで少し使いにくそうな感じですね

図面でみるとわかりますね!!!狭いというか仏壇が大きいです!!
沖縄の人が家族を大事にしているのがわかりますね
私の祖母は現在91歳ですが、昔からうちな~ちゅは先祖崇拝だからね~と言って仏壇の祖父にケンタッキー・フライド・チキンをお供えものをしていましたね(笑)

仏間の間取り図

※古い物件の為、設計図面など無い場合はオーナー様に承諾の元費用をかけて設計士に依頼して既存の状態を作成し、展開後の間取りを作成まで行います。その図面の一部が上の写真です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?