見出し画像

沖縄古民家シェアハウス98日間

おはようございます!!!
沖縄県北谷町でシェアハウスのコンサルティングを行っている
合同会社KASHAokinawaの平安座です
今回の物件は実は古家の横に2階建ての鉄筋コンクリート造の
建物があり、駐車場利用していたのかな~と考えれる建物です!!

画像1

階段がかなりの細さと角度が45度ぐらいあります!!!上り下りが少し怖いような、、、、、、

画像2

屋上もあるので、満天の星が見える場所にする予定ですが、リフォーム工事前はかなり汚いですね、、、、、緑色の塗料は防水塗料です、、おしゃれではないので(笑)

画像3

下りる時の目線です!!!手すりの設置は必須ですね(笑)
ちょっとした秘密基地のようになるので楽しみながら提案をして良き出会いの場になればと思っています。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?