はじめました。

はじめまして、RUMIです。

Instagramに自分の感じたことをつらつらと書いてたら、

夫に「インスタってそういうものじゃない」と言われ

noteに泣きながら走ってきました。


まずは自己紹介を。

東京在住。家族は、夫と娘2人。

平日は化粧品メーカーで企画のお仕事、

休日はカウンセラーとして、

四柱推命✖️コーチング✖️マインドマップ

のセッションを行なっています。

占いは「自分の取扱説明書」「地図」のようなもの。

「○○しなさいと死ぬわよ!」「相性が悪いから別れなさい!」なんてことは言いません。

こたえはすべて自分の中にある

をモットーにしています。

ぜひ、お話をたくさん聞かせてください。

あなたオリジナルの人生を一緒に創っていきましょう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?