見出し画像

自己紹介を。

はじめましての方も、ご存知の方も、
こんにちは!
四柱推命カウンセラーのRUMIです。

今まで友人や友人の紹介でのべ200名以上鑑定させていただきました。
ずっと口コミのみでやっていましたが、
少しでもこの人生で関われる人が増えると嬉しいと思い、Instagram(アカウント☞iu2uxxrumi)とnoteをはじめました。
どうぞよろしくおねがいします。



私の名刺をつくるとしたら

RUMI

メーカー総合職勤務
四柱推命カウンセラー
トニー・ブザン公認「マインドマップ・プラクティショナー」
子育ての専門家「チャイルド・ファミリーコンサルタント」

です。いまのところ。
(また学びを深めようと計画中)

平日は化粧品メーカーで企画のお仕事、
休日はカウンセラーとして、
四柱推命✖️コーチング✖️マインドマップ
のセッションを行なっています。
(副業を受け入れてくれる寛大な部署&会社、バンザイ!)

得意分野は、
仕事、キャリア
ワーママ
パートナーシップ
子育て、家族づくり。

あとは、
「ない」から「ある」への発想の転換も。

ライフスタイル

東京在住。家族は、夫と子供2人。
周りから「なんでそんなにパワフルなの!」とよく言われますが、
ママという役割だけじゃなく、ママ・妻・会社員・カウンセラーという役割全部楽しみたいっ!というただの欲張りです。
でも寝ないと生きていけないので、いつも子どもと一緒にだいたい9時間ぐらい寝てます。(寝すぎ説) 

四柱推命との出会い

詳細は今後書いていきますが、
10年前からタロット占いをやっていました。
違う占いも学びたいと思っている時に、
初めて会った方から、超美人な女の人の写真を見せられ、四柱推命をやっていると。
「美人  四柱推命」
それだけの情報を頼りにググり、大園あいりさん(四柱推命の師匠。写真左の超美人!)が見事ヒット!
お会いしたこともないのに弟子入りしました。
それから、四柱推命の学問としての面白さ・的中率の高さ、そして、大園あいりさんにハマり、今に至ります。

大事にしていること

占いはとても面白いですが、あくまで占いです。
占いで人生決められたくないですよね。私もそう思います。
大好きな彼と相性が悪いから別れなさい!と言われて、別れることができますか?
もし別れたとしても、人に決められた選択で後悔しないでしょうか?

私は

「答えは自分の中にある」

をモットーにしています。

なので、
コーチングとマインドマップを使って、
あなたの頭と心を整理して、本当に求めていることを一緒に探していくことを大切にしています。
その宝探しのヒントに、占いをうまく使ってほしいと思っています。


カウンセリング詳細

現在のご提供MENUはこちら
↓  ↓  ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d4a32809620734


ミッションステートメント

私はユニーク(唯一無二)な人生を創っていきます。
誰か悲しんでたり苦しんでいる人がいたら
笑顔になれるお手伝いをします。
みんなが自分が主役の人生を歩めるように、誰かが我慢する時代は終わり。
まずは自分から。

上記のことを大事に生きています。

この一生で会える人の数はほんの一握り。
このnoteを見てくれたこともキセキだと思います。
1人でも多くの方の笑顔に出会えたら嬉しいです。
あなたとのご縁を楽しみにしています。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?