見出し画像

こんばんは。
今日は、約15キロくらいトータルで歩きました!(笑)
楽しい時間はあっという間で、アドレナリン出まくってたのか
家に帰るまでノーダメージでした。

今回訪れたお出かけスポットは
等々力渓谷です!

しかし、、、
倒木の可能性があるとのことで、めあてのよく写真で見るあの場所まで入ることはできませんでした><

残念。。。

でも、書院?とかがある広場でゆっくり。
近くののフルーツサンド屋さんでイチゴのフルーツサンドを買って食べました!

📍フルーツカフェ huluuu

とにかくリフレッシュできた楽しい一日でした!
明日からまた頑張ります。


★本日のポジティブ3行日記★

  • 自分がプレゼントしたものを嬉しそうに食べてもらえたこと!

  • わたしの幸せを自分の幸せのように笑顔で聞いてくれる、妹子のやさしさが嬉しかった!

  • 沢山歩いて、自然に触れて、気持ちまでリフレッシュできたこと!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?