見出し画像

日帰りカレアイ名古屋物語

あまりにも渋かった京都戦から中9日
またもや生を味わいに(意味深)名古屋へ
今回はカレアイです
人生初の単独公演参戦です
単独公演童貞卒業


愛知・名古屋といえば…

私にとって愛知と言えば名古屋グランパス。
しかしこの日はアウェイで磐田に行く。よって名古屋に移籍したパトリックのパパラッチも実行不可能。
名古屋飯と言えばひまつ…違う、ひつまぶしに味噌カツ、何にしようかと思い考えていたが、あっ…

名古屋駅のきしめん屋

名古屋といえばきしめんだよなぁ〜。

会場へ

栄駅から途中道に迷いながらもなんとか着いたが早速長蛇の列が出来ていた。
列に並び中に…
ライブハウスも初めてなので観客席とステージとのキョリがめっちゃ近かった。

参考までにパナスタがこちら↓
ブレブレやけど

スタメン発表時暗くなる

色々準備してさぁ~キックオフ。

素晴らしい景色だった(雑感ですまん)

カピターノりおの声が透き通ってた。MCの可愛いボイス(?)が良かった。
その可愛いボイスをめっちゃ要求したりーたん。ツアーファイナルが東京・新宿なだけに大阪でやってくれるんかな?(圧)
メルヘンライフのあかりちがまた良かった。あかりちの可愛いボイスが気になるところ。
ひにゃ前回名古屋だけ欠席だったらしく今回がリベンジ公演。無事立てて良かったし輝いてた。
れみりんが大好きなLIP×LIP夢ファンファーレ初めてカレアイバージョン聴けた。カレアイフロントの方々ホンマにお願いします。YouTubeやSpotifyに早く出してください。そしてそのれみりんが可愛すぎた。あなたの笑顔は世界を変える。
ライブ中、超絶かわいいの「超絶かわいいカレアイ!」とネバギブのイントロとかをデスボでやったり、メンバーと共に振りを踊ったりととにかく大暴れしたわけだが本当にそれだけ魅力的なライブだった。
特に白スニ等ロック調の曲がたまらなかった。
そしてななさがカッコ良かった。特にEscapeでのダンスがもう最高でした。
みはるんとゆりぴは前日(というか数時間前)までるんぴ祭の準備に追われての公演やったけど本当にお疲れ様と言わせて。とにかく明日は楽しんでほしい。
その後色々圧力を感じTシャツ(黒)を買った。

あと…あかりち…直筆の入場特典…あかりちのが当たったゾ…

特典会

ワシ「ちょうどそこでヘドバンしてた」
れみりん「見た見た!絶対蒼黒鬼さんだと思った!」
と、ワシがそこに居たことは気づいていた模様。
気づいてくれてありがとうれみりん
ワシ目線欲しかったなぁ~
あとXのアイコンにしてるあのユニパッチン見せ忘れた。

何かしら買ったの?

今回カレアイグッズを初めて買った
うちわとシャツとタオルマフラーと生写真…散財しました。最高です。しかも全部れみりんグッズ(生写真もシールもれみりんが出た)。

聖  地  巡  礼

れみりん推しのみなさんや、とあるレイソルサポと交流して、金山駅へ…あの場所へ行きました…

金山駅3番線

わかる人にはわかるこの場所。ついに行けました。
しかしもうあの列車はこのホームには来ません…。

おわりに

今回サッカー好きのカレアイファンと交流できた事は個人的に非常に大きいと思う。特にレイソルとの対戦がますます楽しみになってきた。(レイソルサポの方突然話しかけて本当にすみませんでした。)
これを機に…カレアイJリーグ部作りましょ…?

皆様本日はお疲れ様でした。
また大阪梅田での公演で…

ドゥワァ!センナナヒャク!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?