見出し画像

Ever... メイキング

1つ前に書いた記事の
作詞家になったきっかけの
デビュー作 Ever...です

この曲は
色々な事が頭によぎる曲です

こちらの歌詞は
今までのLICHT.を想いながら書いた歌詞
だったのですが
メンバーが変わってから
歌詞の意味合いも違うくなったので
LICHT.と自分の歌詞を混ぜて作り上げました

沢山の悔しさ諦め裏切り別れ
すごくLICHT.は辛かったと想います
(私も悔しかったです)
よく這い上がってくれたなと。

MVもいきなり頼まれての初作品だったので
やり直したいぐらいのMVです(߹ - ߹)

これから
ひとつひとつの裏話(?)を
書いていこうかなと思っていますദി ᷇ᵕ ᷆  )

IVY.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?