見出し画像

サラマンダーの2019は...【仲間】の年 [ルナモンスター別2019年の運勢]

サラマンダーの2019年は...【仲間】がキーワード

今年はお金などの分かりやすい財産ではなく、仲間や家族との絆、情報といった目に見えないものに最も縁がある時です。いつもならば一人で勝手に決めてさっさとやってしまうようなことでも、今年は人の協力を得て進んだほうが多くを手にします。昨年2018年のサラマンダーは「収穫」の運気であり、遠くの結果を追い求めてひたすら走り回るような運気でした。しかしながら、今年2019年は目の前の大切にすべき人や物を見つめ、じっくり対話していくような時間が必要です。サラマンダーは基本的に短期集中型でせっかち。なかなかすぐに結果が出ないと自己肯定感が下がったりしがちですが、今年は「気長に」「楽しみながら」をモットーに進めてみてください。この【仲間】の運勢の年に長く付き合う仕事仲間や親友が得られることも多いので注目を。


[仕事やお金について]

一人で勝手に決めないこと、抱えすぎないことでまた新たな可能性が広がっていきます。プライベートのゆったりとした時間から、今後の自分の仕事やライフワークに活かせそうな情報も得られます。私生活での友達や知り合いが仕事のサポーターになることも。

[恋愛や結婚について]

穏やかな恋愛に縁があり、友達からの発展が期待できそう。気軽な気持ちで日帰り旅行に誘ってみると、急に関係性が変わるようなことがあります。特に今年、ユニコーンの人とマーメイドの人はナーバスになりがちなあなたを大いに癒やす存在に!


ルナモンスター占いは旧暦の新年で運勢が切り替わります。

2019年の始まりは2月5日から!(〜2020年1月24日)です。

▼自分や気になる人のルナモンスターはこちらから調べられます♪▼

ルナモンスター占い公式


サラマンダーの基本性格

閃きや情熱、直観力を司る火のエレメントの性質を100パーセント持ち、これだ!と思ったものには驚異の集中力を発揮する。一本気なファイターで人との衝突や誤解も恐れず、"好きなことであれば"必ず最後までやり抜く強さがある。

サラマンダーの有名人

宇多田ヒカル、miwa、松任谷由実、aiko、西野カナ、ぺこ、華原朋美、福原愛、平野レミ、高島彩、室井佑月、荒木飛呂彦、松本零士、テリー伊藤、ビル・ゲイツ、スティーブ・ジョブズ(敬称略・順不同)

頂いたサポートはありがたく頂戴し、今後の占星術の研究や各種創作や勉学に使わせていただきます。いつもありがとうございます。今日も佳き日をお過ごしくださいませ。