見出し画像

北野雪経.chulingchang 2人展【常世】開幕


切り絵と 影、
視覚瞑想とも呼ばれる 曼荼羅の
共演
Lamatière vol.4  jointexhibition
[常世]
北野雪経さんより作品への問いかけ テーマ
【浮かべる】

chulingchangより作品への言葉
【現世にありて常世を思う まことはどちら ここかいずこか】

100号の曼荼羅

繊細で線と影が織りなす 北野さんの
切り絵作品と空間演出

是非御体感ください

chulingchang の視覚瞑想という
世界観を関西でも一緒に体感してもらうというシリーズを始めたのが6.7年前私の手の中から発信ではなくもっと深めて何かをと答えを求めて展覧会で拝見した
演出が心に残っていたstudiosizma北野さんの扉をあけました。
真摯に耳を傾けていただき
一つ一つ丁寧に 思いを言葉を拾い上げてくださり

開催へといたりました
chulingも
旧作への フィードバック

新作100号の 自身への問いかけが
重んじる作品が 展示への運びへ


見にきてくださいね。感謝

29日まで

chulingchang
全日在廊

北野雪経さん
27日、29日 在廊

皆様のお越しをお待ちしております

26日金曜日は
21:00まで御鑑賞いただけます



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?