見出し画像

自分の可能性に挑戦する6ヶ月

この度、株式会社はぐくむのライフデザインスクールに通うことに決めた。TABIPPOのインターンで半年間お世話になった平山さんからのお誘いだ。

6ヶ月間かけて作りたい自分がある。

ウェルビーイングを大切にすること
今よりもっと"自分"という人間を好きになること

2021年は『Well-Doing』より『Well-Being』にフォーカスを当てようと思います。よりよく行動しようとするより、まずはそのままであることを認めること。なるべく無理せず、しかし挑戦を続け、自分を好きでいること。楽しさの自給率を上げること。自己肯定感が高まれば人生はうまくいく。

今年の11月で25歳になる。ひとつの節目だ。25歳になる前に、この24年間をちゃんと振り返りたい。過去としっかり向き合いたい。TABIPPOで過ごした半年間はひたすら自己分析と自己嫌悪だった。自分の好きなところも嫌なところも散々痛感した。それをこれから更に深掘り、未来予想図を作る。

人生にドキドキしよう。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?