見出し画像

2021年"熱狂"宣言

(2021.1.17 更新)

1. 早起きする
2. 遅刻しない
3. 0時には寝る
4. 朝食をちゃんととる
5. 迷ったらやる
6. 暇そうに振る舞う
7. 月1で旅をする
8. 本を100冊読む
9. 一週間に2冊読む
10. note50本書く
11. 一週間に1本は更新する
12. 週4ジムにいく
13. 毎日アブローラー30回する
14. 1日5ツイートする
15. 週1でサウナに行く
16. 感謝の言葉を忘れない
17. 「疲れた」と言わない
18. プログラミングの勉強をする
19. 動画編集の勉強をする
20. 英語の勉強をする
21. 副業で月収5万稼げるようになる
22. ツイッターフォロワー5000人到達する
23. インスタフォロワー5000人到達する
24. 映画を月に3本は観る
25. 貯金はしない
26. 毎月自己投資する
27. 人にお金を貸さない
28. コミュニティを広げる
29. 行きつけのお店を作る
30. 親孝行する
31. 好きな人を作る
32. 朝活する
33. 人の名前と顔を忘れないようにする
34. 質問力を上げる
35. 聞き方を向上する
36. 洋服に気を使う
37. 靴を磨く
38. 肌を清潔に保つ
39. 毎日ちゃんと夜にお風呂に入る
40. 湯船に浸かる
41. 1日3回プロテインを飲む
42. 毎朝スマートニュースをチェックする
43. テレビを捨てる
44. Youtube大学をみる
45. 忘れ物をしない
46. オンラインサロンに加入する
47. カメラを買う
48.高い服を買う
49. 姿勢を良くする
50. 風邪をひかないようにする
51. 髪型と髭と眉毛に気を使う
52. 乾燥機に頼る
53. 愚痴を言わない
54. 二度寝しない
55. ライブに行く
56. ホワイトニングをうける
57. 人脈を大切にする
58. 自己肯定感を上げる
59. 自信を持つ
60. 1日8時間睡眠
61. 恋愛をする
62. 北海道旅行いく
63. 外国人の友達を作る
64. 得意料理を一つ作る
65. 保険の見直し
66. 年金の見直し
67. 定住をやめる
68. 海へ行く
69. 公私両立する
70. 1日2Lの水を飲む
71. お酒は控えめに
72. コンビニに寄らない
73. 毎日フルーツを食べる
74. 食費を月2万に抑える
75. 毎月生活のPDCAを回す
76. 駅近に住む
77. 住宅投資する
78. 常に時間と心に余裕を持って行動する
79. ミニマリストになる
80. 曲を作る
81. 作業用に最高のデスクを手に入れる
82. お掃除ロボットを手に入れる
83. 会ってみたいと思われる人になる
84. 現金を持たない
85. 常にポジティブなテンションで過ごす
86. 毎月小さな目標を設定する
87. 会いたい人には会いに行く
88. メガネを新調する
89. ファンを作る
90. 謙虚でいる
91. 定期的にコーチングを受ける
92. どんな相手でも認める
93. フットワークを軽くする
94. 定期的に歯医者に行く
95. 洗濯をケチらない
96. クレジットカードを使いすぎない
97. ドライブする
98. 好きな人と好きな場所で好きな時に生きていく
99. 人生に熱狂する
100. いい1年だったと心から思う

今年も素敵な1年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?