図1

豚汁協会、爆誕。TONJIRU PROJECTの幕開けです。

こんにちはいわあゆ(@iwa_ayu)です。
豚汁エバンジェリストを名乗りTONJIRU STANDという屋号を掲げて世界に向けて発信しています。本noteはその世界進出に向けプロジェクトメンバーとともに歩む変遷レポートとなります。

*****

かねてから予告していた「豚汁協会」がついに立ち上がりました!

私の野望(妄想)に共感して仲間になりたいと思ってくれた、個性豊かなメンバーが呼びかけに応えてくれたのです。

いちどプロジェクトが始動してしまうと後には戻れません。
仲間になってくださる方には時に大変な思いをさせてしまうかもしれない。

だから、いきなりプロジェクトをスタートするのではなく、私の想いをプレゼンするところから始まりました

野望は大きく、声高らかに!
でも、うまくいくかどうか誰にも分らない。見えない未来に対して、不安もいっぱいでした。
でも、やってみたい。
前日はいろんな葛藤と心配で眠れませんでした(笑)

半ば、ふるえる声で一生懸命考えた構想をお話ししましたが、みんなからの反応はというと
「巻き込まれる気満々で来てますからw」
という嬉しすぎる声。

1年半温めていた構想に再び火を灯してくれたKatyと、これからどうしていこうか?という作戦会議をしていた時に、まず私たちには出来ないこと分からないことがいっぱい。我々には「ゴレンジャー」が必要だという話をしていました。

いざ仲間を集めたとき、私が全て決めなくとも各人が自分の得意なこと、やりたいことをベースに自発的に行動していけるようゴレンジャーの色と役割を決めることにしました。

出だしは好調!「赤・黒・青・黄・緑」の5色が揃っています!
これから「ピンクと紫」がジョインすると思います(多分)

ユニーク極まりない各メンバーの紹介はのちのちnoteで発信していこうと思っているので楽しみにしていてください。

こうしてTONJIRUプロジェクトは、素敵な仲間とともに、まずは国内から、ゆくゆくは世界に向かって走り始めました。

メンバー共同で運営していく「TONJIRU PROJECT」のマガジンフォローも、お願いします!

みなさま、これからどうぞよろしくお願いします。


ありがとうございます。日ごろお世話になっている周りの人たちへの恩返しのために使わせていただきます^^