見出し画像

ミニチュアな手のひらネットワーク機器

ガチャガチャ&ミニチュアが好きな私だが、先日こんなものを見つけてしまった。

1回500円と高額だけども、ミニチュア好きにはたまらない…!

主人に伝えたら「え?なんでそれがほしいの?」
みたいな反応をされたけど気にしない。

@いわのり

ありがたいことに、あっさりとフルコンプしました!

これで500円×4種で全部で2,000円なんですが、クオリティ高いし満足です。
配線や電源タップがちゃんとさせるーーーーー!


なお、主人は存在を知っていたらしい
ITエンジニアに人気だとか

人気がありすぎて入手困難だったらしく、9月頃?再販予定と教えてくれた。

「かわいい!」と連呼していたら、
「可愛いのか……?」と困惑されたが
大きいものが小さくなると可愛いと感じる気持ちはわかってくれるだろうか

なお、こちらのネットワーク機器。
下記4種のラインナップ。
※CISCOは知ってたけど……すみません、他は知らず……ニワカでゴメン

ちなみにスパゲッティ配線とかいいつつ!と主人が遊んでいた模様。

そんなに人気があったの、と調べたら本当にランキング1位でしたw
ミニチュア好きとそっち系の人(ITエンジニア)に刺さるらしい
次はサーバーがでるのだろうか……?

@公式ページ

ミニチュアはダメだよ、可愛いもの……

ものを減らすつもりで、
またコレクションが増えてしまった💦

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!