見出し画像

GWの予定。

66日ライラン中、37日目!

来週末からゴールデンウィークへと入る。
私は1日仕事があるが、残りは休みだ。
有給も20日しっかり貰って、
昨年度はしんどかったなぁと思い返す。

さて、そうなると
GWの予定をそろそろ立てなければならない。

みなさんは一体、なにをするんでしょう…?

家の片づけ

実は、以前 下記の毎日3つ捨てるということを実行していた。

これがなかなか功を奏して、部屋が片付きつつある。
そこそこの物を処分したところで今度は
GWは考えなければならないもの”を処分する時間となる。

要するに、GWの片づけに向けての布石だったのだ!(ドヤァ
なんて計算高いんだ、私!
嘘だ、絶対そこまで考えてなかった

衣替え/布団シーツ等交換

・GWの時間節約のため、こちらはすでに終わらせました

病院

・今週(今日)と来週土曜にいったら、しばらくいかなくていいかも。
だめだ、6月検査あった。
だめだ、もう1個検査あった……(ダメじゃん

混みあうけど何処かにいくかも

外出狂の主人にどこかに連れ出される可能性が高い。
どこにいくかは、まだ未定だ。
私からは何もいっていない。
でかけたら、また記事にすると思います。
GWでないけど、下記は行きたい。フリーレンカフェ名古屋。


創作に力を注ぎたい

私はできれば下記がしたい
・まるっと1日中、習い事アプリをしたい
・小説やデジタル絵本を作りたい
・アナログイラストを描きたい
・たまにはコピー用紙でひたすらクロッキーしたい

子供はどうするんですか?

まあ中学生なので、
あまり親と遊びたがらないんですよね

ということで、それなりに子供と何かするとは思いますが、
基本一人が好きそうなので適当に互いに過ごしていると思います
たぶん。
※本は与える予定

といことで、みなさまは予定たててますでしょうか…?

めちゃくちゃ楽しみ。
がっつり毎日いろんなことしてやろうっと!



読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!