見出し画像

恵那 銀の森 お出かけ日記。

66日ライラン中。

相も変わらずお出かけしたくない病ですが、連れ出されました。

本日は、岐阜県の恵那にある銀の森というところです。
ちょっとした散歩ができるところ(マジでちょっとしたです)があります。

ちょろっとした川のせせらぎ。

さて、その中にあるショップ「銀の森」
もう見た目からしてインスタ映えです。
インスタしてないけど💦

オシャレ―なショップ外観

内部はこんな感じで、モダンなタイルと内装がとても素敵!

ショップなので、クッキーが買えます。

お値段3888円のクッキー缶
缶代だけで1000円くらいはしそう……
なお、ドングリの粉が入っているようです?!
おしゃれですね
ちなみに店員さんより、許可を訪ねると撮影OKとのことでした
ありがとうございます。(*´ω`*)
せっかくなので、ソーダを買いました
レモンで色が変わるとのことでしたが
よくわからなかったです
カモシカの大ちゃんの遊歩道を歩き
よくわからないまま、この看板しかなく
絶望の散歩で終わりました。

なんだかんだ、でかけると楽しかったです。
でも、出かけるとお金使うよね……
そう考えると、あまり出かけたくないなぁ……💦

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!