見出し画像

ときめきトゥナイト展に行ってきた!

名古屋で開催されている”ときめきトゥナイト展”にいきました。
平日の夜、会社帰りに寄りました。

ちなみに…

撮影OK,そしてSNSのシェアOKです!

と入り口に書いてあり、念のためスタッフの方に聞いてみたら「大丈夫です!」とのことでした。

ので、会場の様子をUPします!

平日の夜だからか
空いてました
ありがたや~
懐かしいね!
結構ゆっくりみれましたよ!
ガチ原画でほんと嬉しかったです
きちんと蘭世編や
なるみ編などにわかれてました!
なるみちゃん可愛いーーー
特大パネルも設置してあったり
そもそも連載当時が1982年!?
当時の生原画ああああああああ

もう最高です。
ありがとうございます!

可愛いしかいってない(語彙力
真壁くん人気があるからか専用コーナーが!
壁ドンできる(される?)
コーナーありましたよ!
少女漫画のイラスト可愛い(語彙力崩壊
ほんと最高でした(語彙力


そして、告白体験というところがあるんですけど
ランダムで誰かに告白されるらしいです

ボタンをおしたら
玉三郎さんに告白され、複雑な気持ちで私はその場を去りました

あ、ありがとうございます・・・・・・
当時は380円だったんですね!

アナログ&ラフ大好きな私からするとお宝コーナー!!!!!

ここを私はしっかりみていたんですが
なぜかみんなスルーしてました💦

え、だって下絵ですよ!?

最高じゃないですか。
そこからのペン入れや工程に思いを馳せませんか???

鉛筆のラフ画とか下絵とか
よだれがでそうなほど、最高に好きなんですけどね…

だれかこの気持ちわかってくれないだろうか

グッズも売ってました
あまり買うものもなかったので……自分用に1個だけお土産を買って帰宅。

ヤスさん企画の66日連続投稿へチャレンジ中。
投稿できなければマガジン追放の刑に処される(*´ω`*)

誰でも参加OK.,希望の方は下記リンクよりヤスさんへコメントを…


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!