見出し画像

アクアビーズをやった話

先日、ブームが終わって投げ売りされていた
鬼滅の刃 アクアビーズをAmazonで買いました。

と、いうのも子供が暇そうにしていたので、
何かを作ってもらおう思って。

ガッツリ入って、値段は1400円でした。

どこかに体験しにいく体験料より安いかな?
そんなことを考えて買ったのに、その後に値下がりしていた。

まじで?!?!

出典:Amazon公式
え?また安くなってるの?
どどーーーーん
1400円のビーズ大量セットーーー
アイロンビーズと違って、水でくっつきますので、安全です
めっちゃビーズ入ってるな!?
ということで鬼滅の刃 を……作るわけでもなく
とんぼ作りました!
(鬼滅の刃 どこいった?)

次は別の昆虫を
作りたいということでしたので、
ゲンゴロウやカブトムシなんかを
作成予定だそう。
(私は作りません、見るだけですw)

中学生だと、おもちゃって
何になるんでしょうね?

うちはカードゲームとSwitchですが…

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!