見出し画像

今日はたらふく煮え湯を飲まされたな。

今日はたらふく煮え湯を飲まされたな。しかし、。鱈だというではないか。横っ腹にたらふく、だ。今日はたらふく鱈だというではないか。煮え湯。今日だ。よりによって。たらふく。しかし、論点が定まってきたような気がするな。煮え湯というのは、今日だ。明日のことで、昨日だ。魚だ。鱈だ。山登りにはいい季節だと思うが。しかし、。たらふく煮え湯を飲んだ、というか飲まされたな。横浜か。横浜というではないか。論点が定まってきたな、どうか。ような気がするな。昨日はたらふく冷水を浴びせられたな。浴び方がひどかった。痛快なかんじだったが、。煮え湯だな。論点が定まってきたな。よりによって。しかし、・氷山の一角か。冷水は氷山の一角、か。な。でも煮え湯という夢を見たんだ。冷水は反面、家庭用か。だと思うが。前回はどうか。、いいな。論点が定まってきたな。明日は、。明日はぬるま湯に浸かっていたいものだな。ものだろう。たらふく鱈だが妥当かな。なかばにして志が。絵心か。しかし、論点が定まってきた。ぬるま湯に塩を混ぜたいな。塩ぬるま湯、かよりに、よって。他に選択肢はなかったか、。よりによって。今日は明日の昨日か。明日は昨日の明後日か。明後日は来年の去年の明日の明日か。明日は去年の去年の来年の来年の明日か。昨日は再来年の明日の去年の去年の一昨日か。論点が定まってきた。

読んで下さりありがとうございます!こんなカオスなブログにお立ち寄り下さったこと感謝してます。SNSにて記事をシェアして頂ければ大変うれしいです!twitterは https://twitter.com/yu_iwashi_z