見出し画像

友人との会話から明るい2024年を誓う

こんにちは。
年末年始はいかがお過ごしですか?

年末年始は親戚や友人と集まる機会も多くなりますね。

僕はいつも通り仕事しつつ、仕事仲間とフットサルをしたり、旧友と集まったり、家族や親戚と団欒したりと会話の多い有意義な時間を過ごしています。

久しぶりに会う友人との会話は大半はくだらない話ですが、それぞれのフィールドで頑張っている姿、仕事を楽しんでいる姿勢が会話の中から垣間見れて良い刺激を受けます。

ただ楽しい同好会ではなく、一緒に成長していける体育会のような仲間だからこそ長続きするんだなと感じます。

自分も仕事仲間や友人やこれから出会う方にとって、いつまでも刺激的な存在でいたいですね。

うかうかしていられないなと思わせてくれる仲間に感謝して、2024年も仕事で自分を成長させ良い年にしていきます。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?