見出し画像

昨日は3名の方からコメントをいただけて本当にうれしかったです。

3人のファンを作ることができれば新しいビジネスがスタートできる、と私は思っています。

何に関してでも、地道に数ヶ月続けていれば、きっと3人くらいのファンはできる。
その3人を起点にして、少しずつビジネスを広げていくことができると思う。

以前の投稿でそうお伝えしてきました。

そして昨日が私の100回目の投稿。

3ヶ月ちょっと投稿を続けられたので、勇気を出して、ファンとは言わずとも、私の投稿に少しでも興味を持っていただけている方にコメント投稿のお願いをしました。

ゼロだったらカッコ悪いし悲しいし・・・と思っていたのですが、お気遣いいただいたちょうど3名の方からコメントをいただくことができました😭

本当に本当にうれしかったです。
ありがとうございました!

過去の自分の成功についていろいろと書いていますが、すべてのことには1歩目があり、1歩目からの地道な積み重ねで10歩があり100歩があり1000歩、1万歩があるのです。
その地道な積み重ねを考えて、あせらずにコツコツやってきたので、私はそれなりの成功ができたと思っています。

今回のコメントも、お気遣いいただいたのだと思いますが、コツコツ続ければ見てくださる方はいるんだな、と改めて思えました。

200回目の投稿には6名のコメントをいただきたいと言いたいところですが、欲張って10名の方にコメントをいただけることを目指します。

300回目は30名。
500回目は100名。
1000回めは300名。

どんなことでも1歩目があります。
今はなんとか100回投稿して100歩進み、3名の方からコメントをいただけた。

1000歩進めば、きっと300名の方からコメントをいただけるようになるはず。

そんな夢を見ながら投稿を続けていきます。

3名の皆さん、改めて本当にコメントありがとうございました!

その他の皆さんも今からでも間に合いますので(笑)コメントよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?