笑顔は最強の武器

みなさんこんばんは!いわです!
冬休みが終わり今週から学校がまたまたはじまりました…バイトと学校を両立することはやっぱり難しいなぁと思った1週間でした(^^;

今日は笑顔について少し語ろうかなあと思います!笑顔…自分にとっては一番の武器だと思います!(。-∀-)

服屋等に買い物に行って、気になるものがあった時笑顔の人と無表情の人だったらどちらに声をかけますか?ほとんどの人は笑顔の人でしょう。笑顔は第一印象がよいと与えることができると思います。

それとそれだけではありません!
笑顔って勇気をくれるんです!笑顔の人を見るだけで自分も頑張るぞー!ってなるんですよね…元気がもらえるといえば良いのでしょうか?笑
前にも言ったんですが笑顔は元気の源です!

こういう人をバイト等で見てきて自分も自分の笑顔でみんなを元気にさせたい!と思うようになり、これを目標に日々生活を送っています
(●´ω`●)

笑うことはほんと大事だと思います。
笑えるって幸せ。単純なものに笑ってもぜんぜんいいと思います。笑顔はほんと皆さんに元気や勇気を与える最強の武器!
…と自分は思っています笑

今日はこんな雑談みたいな感じになりましたが、ここらへんで終わりにします!

また今度!以上いわでした!!!
(●´ω`●)

今日のお昼に食べてきたネギ味噌ラーメンです!
味が濃くてネギのピリッとした辛さが絶妙においしかったです(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?